トッテナム ユニフォーム 2018販売


日本産】 トッテナム 21/22 ホームユニフォーム No.7 ソンフンミン - ウェア - ucs.gob.ve クラブには韓国代表のソン・ ナイキロゴは1990年代に使用されたロゴを使用している。選手の着用画像を見ると、選手用のユニフォームには無数のメッシュが確認できる。明るい緑のような色を採用した2018-19シーズンと違い、今回はネイビーブルーのみに。今回ホームキットに大きなデザイン変更を加えなかったのは、これまで通り戦っていくことの意思表示か。今年で設立100周年を迎えた、香港を拠点とする保険企業。大きな変更点はネイビーのグラデーションがなくなり、ベースが白一色となった点だ。 ホームは2014年と比べると、胸スポンサー名が赤に黄色のラインが襟、袖に、アウェイは黒基調にサードは黄色基調にデザインが変更となった。胸の上部には波状のデザインが施されているものの、パンツやソックスも併せて一色のみのカラーリングとなっている。胸スポンサーは保険会社の「AIA」で継続する。 アメリカの保険会社であるAIGのアジア部門として長く稼動したが、2008年の金融危機を機に独立している。 トッテナムは2014年から2019年まで同社とユニフォームスポンサー契約を締結していた。通気性に優れた素材が肌から汗を逃がし、スタンドでの応援中やピッチでのプレー中にクールな着心地をキープします。 Nike Dri-FITテクノロジーが肌から汗を逃がしてすばやく蒸発させ、さらりと快適な状態をキープします。今回発表された新ホームユニフォームはこれまで通りホワイトを基調としたデザイン。 サードモデルはスカイブルー基調でホームスタジアムの外観に触発されたパターンをプリント。

2018 illustration ps design アウェイモデルはネイビー基調で胸のグラフィックが特徴的な仕上がりとなっている。 キーパーモデルは前面のグラフィックが特徴的な仕上がりとなっている。 ホワイト/ネイビーの伝統的な配色のNEWホームキット。新しいホームユニフォームは、ホワイトを基調にネイビーを組み合せる伝統的なカラーリング。 プレマッチシャツは「Spurs」の文字やボーダーを組み合わせた個性的なデザインとなった。通気性に優れた構造のNike Breathe素材により、涼しさが持続します。路線継続となったホームユニフォームに対して、アウェイユニフォームはガラリとデザインを変更している。他には、首元の前部分のみと袖にネイビーが配されるなど、細かな部分の変更のみにとどめている。首周りなどに配した差し色のイエローが目を引くデザイン。背面首元にはネイビーのネックテープ。 トッテナム ホットスパー スタジアム アウェイ ユニフォームでチームを応援しよう。 トッテナム 1963 ホーム 長袖 ユニフォーム 復刻モデル/UEFAカップウィナーズカップファイナル/ジミー・新品★トッテナム★白M半袖★ドライTシャツ★トットナム★サッカーユニフォーム★ケイン・両袖口をネイビーで彩り、その中にチームの愛称“SPURS”をレタリングする。新ユニフォームは最新のナイキテンプレートを基に作成され、白基調で襟や袖口を紺で彩っている。

パンツはネイビーを基調としたデザイン。ソックスはホワイトを基調にネイビーのボーダーをあしらい、前面にはNikeロゴと“SPURS”が入る。今回リリースとなったホーム・アウェイの両キットは、どちらもトッテナムらしい伝統的なデザイン・ また今年7月にはシンガポールと上海へのツアーを行うことになっており、AIAの100周年記念式典にも参加するという。 クラブ公式サイトによるとこれらは現在行われているアジアツアーでも着用予定とのことで、ホームユニフォームは25日のマンチェスター・ なお、1シーズンあたり4000万ポンドのスポンサー料は、現在のプレミアリーグにおいてリバプール(Standard Chartered)、チェルシー(横浜ゴム)、アーセナル(Fly Emirates)と並び3番目に高額な金額だという。 ユナイテッド戦、アウェイユニフォームは21日のユヴェントス戦でお披露目されるようだ。 21-22プレミアリーグ第6節、アーセナルとトッテナム・ トッテナムは25日、アジア・オセアニアを中心に生命保険と金融サービスを提供する『AIAグループ』と2026-27シーズンまでのスポンサー契約を締結したことを発表した。

トッテナムは18日、2019-20シーズンに着用する新ユニフォームを発表した。 トッテナム・ホットスパーとキットサプライヤーのNikeは7月、2020-21シーズンの新ユニフォームを発表した。 トッテナム・ホットスパーFCの2014-15シーズンのユニフォーム、サプライヤーはアンダーアーマー、胸スポンサーがヒューレット・ クラブのアイデンティティを表現したという、シンプルだがトッテナムらしいデザインだ。 そこに過去のデザインを新たに解釈したという、幾何学模様のグラフィックを落とし込む。 パンツはネイビー、ソックスはホワイトの組み合せ。 ただ、1位のマンチェスター・ユナイテッド(Chevrolet)は6400万ポンド(約86億3000万円)という破格のスポンサー料を受け取っており、2位のマンチェスター・色を継承。ホームキットは7月のプレシーズンマッチから着用を開始する。